| 二日酔い気味 |
|
| 昨日はそんなに飲んでないのに、ちょっとお酒が残っていて辛いです。。。 不摂生な生活が祟ってか、最近お肌の調子がよくありません。今日は早く帰ろう。そうだっ!金曜ロードショーでルパンもやることだしね☆
今まであんまり気にしなかったけど、最近美肌に興味津々。やっぱり食べ物からだよなあ~。帰りが遅いことを理由にあんまり自炊をしないんだけど、ちょっと改めてみようかな。カンタンに出来てお肌にいいレシピ大募集。
それでは今日も頑張りましょう(^-^) 出会い
| |
|
12月24日(水)10:58 | トラックバック(37) | コメント(12) | 社会 | 管理
|