| ぐららぁがぁ |
|
| キリンは子供のときはメェーと鳴き、
大人になったらモーと鳴くんです。
ちなみにパンダはメェーと鳴くんです。
で、象はしいて言うならパオーンが定番ですよね。
でも、中学の国語の教科書に
"オツベルと象"と言う作品が載ってましたよね。
あの作品に出てくる象の鳴き声が
なんと
グララァガァーなんですよね。
それだけです。
これから更新していきますので。
どうぞよろしく!
グララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァー
出会い
出会 喫茶
出会い系サイト おすすめ
出会い系サイト 評価
| |
|
12月19日(金)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理
|