出会いの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


アダルト

ぐららぁがぁ

キリンは子供のときはメェーと鳴き、

大人になったらモーと鳴くんです。

ちなみにパンダはメェーと鳴くんです。


で、象はしいて言うならパオーンが定番ですよね。

でも、中学の国語の教科書に

"オツベルと象"と言う作品が載ってましたよね。

あの作品に出てくる象の鳴き声が

なんと



グララァガァーなんですよね。



それだけです。



これから更新していきますので。

どうぞよろしく!

グララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァーグララァガァー

出会い

出会 喫茶

出会い系サイト おすすめ

出会い系サイト 評価



12月19日(金)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/1ページ)